NOW LOADING

NEWS

​​「平家物語 Blu-ray box」発売日再変更のお知らせ

この度、「平家物語 Blu-ray box」つきまして、
下記の通り、発売日を再度変更させていただくことになりました。

■対象商品
平家物語 Blu-ray box
PCXP-60112/29,700円(税込)

【変更事項】
変更前の旧発売日:2022年6月15日(水)
変更後の新発売日:2022年8月31日(水)

【変更後の新仕様】
・日本語字幕の追加(本編)
・本編ディスクに加えて映像特典ディスクを1枚追加

■発売日再変更の事由
本商品ではBox封入物に特殊な印刷加工を施しております。そのため作品の世界観を壊さぬよう、色味の調整には細心の注意を払っております。
実際の製造工程も一般的な商品と比較して時間がかかるといった事情もあり、間違いのない商品をお届けするために、十分な時間をかけて調整、製造するべきと判断いたしました。
また、多くのお客様からご要望をいただいたことを受け、あらためて日本語字幕の追加を決定いたしました。
映像特典につきましても、当初の予定よりも収録可能な映像が増えたため、十分なデータ容量を確保すべくディスク構成を変更し、本編ディスクとは別に映像特典ディスクとして独立させることにいたしました。
この度は二度に渡る発売延期で、発売を楽しみにされていた皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
お待たせした分皆様にご満足いただけるよう、美しく、内容の充実した、クオリティーの高い商品を目指して制作しております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 一覧へ